プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■家族が健康だから自分が元気に存在できる! | メイン | ■集団で行う運動や、人とのつながりの大切さを身を持って感じる日々。 »

2014年1月14日 (火)

■自分もですが・・・周りの人が健康でいてくれることが 幸せなこと。

Img_20140114_193124


午前中の運動指導でスカッとし、
大学のシラバスを仕上げ、

ワードやイラストレーターを使って知人に配布する様の「BodyLuxの簡易案内」作成。

「いつOPENするの?」
「江坂に住むお友達に勧めたい」
などなど。

プロが作る販促物が揃う前に、
こんなありがたいお問い合わせをいただいている事もあり、
素人感満載ではござますが、
ボチボチと手作りでカタチにしています。




Img_20140114_194423


そして、BLOGを読んでくださっている皆様には
大変ご心配をおかけしています、

15歳になる愛犬の再診へ行ってまいりました。

救急で搬送した夜、容体が良くなかったので、
がっくりの毎日でしたが、

ひとまず、膀胱炎という事で。。。。
(安心してよいのかわからないけど)


しっかり治療しようと思います。

ホントに、家族で一緒に居る幸せをかみしめています。

自分もそうですが、周りの人が健康でいてくれることが
幸せなことなんだって痛感しています。
「健康」って大切ですね。
大切にします。

運動指導を通し、皆様の健康をサポートしていくことにも
ますます力が入ります。

Img_20140114_200339


最後に、

@東大阪永和スタジオ「人生がときめく健康体操教室」3年目のお客様のBirthdayプレゼント制作。

久しぶりにアロマクラフト「ラベンダーの石鹸」を作ってみました。

改めて、手作り好きだなぁ~って感じています。

運動指導のプログラムも、自分で作るのが好き。

スタジオ「BodyLux」は、
そんな手作りが活きる場にしていきたいです。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。