プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■集団で行う運動や、人とのつながりの大切さを身を持って感じる日々。 | メイン | ■身体を動かす大切さを1人でも多くの方に知っていただけるよう活動しています。 »

2014年1月16日 (木)

■歳をとると丸くなるのかな。

Photo


大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

本日の運動指導にて、

私が小さい頃、沢田研二さんが好きだったことを知ったお客様が、

『これを読むと、またジュリーが好きになるよ』と

ザ・タイガース再結成までのストーリーが掲載された新聞の切りぬきを持って来てくださいました。

ご本人も、ジュリーのファンだそうで、
去年12月の再結成コンサートでハッスルし、
「運動で鍛えさせてもらっているから、オールスタンディングでも大丈夫だった!」
という嬉しいご報告をしてくれたのを覚えています。

(そういえば・・・去年夏に行った沢田研二LIVEでは、人生の大先輩たちがオールスタンディングで踊っていたなぁ~⇒その時の様子はこちら

ザ・タイガースと言えば、
S82年の『色つきの女でいてくれよ』という曲しか知らないけど、

戴いた切りぬきを読んで、再結成までのメンバーの人間関係や、
それぞれがやりたかったことがあった事等、
ストーリーが面白くて興味フツフツ湧いてきた…。

解散してから、決して顔を合わせることが無かったメンバーが
長い時間を経て、わだかまりを解き、
ようやく顔を合わせることができたのは、
ジュリーの謝罪だったということですが、

「あやまる」って本当にすごいなぁ。
魔法の言葉だ。

去年のLIVEでは、
歳をとって丸くなった・・・身体も心も。
と、ジュリーが言っていたのを思い出した。

私も歳をとると、まるくなるのだろうか。
まだまだ尖っていたい気もする。

ザ・タイガースに興味が湧きました。
1960年にタイムスリップしてみたい。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。