プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■大安吉日・BodyLux江坂開所式 | メイン | ■直線縫いワンピース »

2014年1月26日 (日)

■目標までもう少し

Photogrid_1390703476354

大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今日は、RUNトレに出かけたものの小雨。

一旦引き返そうとしたけど、思い切って走ったら雨が止んだ・・・。
アレコレ心配する前に行動ですね!
そういえば元旦もそんな感じだった。
なんだか、行動しなさい!っていうお告げを受けている感じ。(笑)

雨上がりのRUNは、ムンとした雨の薫りや、
意外と誰も走ってない自分だけの道がすごく贅沢で大好きです。

そうそう、今月たてた目標(110㎞/月)までもう少し。
あと10kmとなりました。

なかなか時間がとれなくて、ヒーヒーしながら走ってますが、
明らかに私より忙しいだろう、タレントの安田美沙子さんは、
月に200~250㎞走っているというのだから驚きです。
すごくかっこいいですね!

見習って、今週はガッチリ走ってますよ。

土曜日はお仕事前に、1時間RUNトレ。 (10.57Km、1:00:43、5:50/Km、562Kcal)
今日は、雨上がりに1時間RUNトレ。 (10.82Km、1:00:59、5:38/Km、581Kcal)

明日あたり目標達成できるかなー。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。