プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■質の良い睡眠のために。アロマで1日の疲れサヨウナラ。 | メイン | ■ランニングとアロマ【ペパーミント編】 »

2014年2月 1日 (土)

■@江坂・スタジオBodyLuxにタレント彼方茜香ちゃんが来館!

Img_20140201_001640大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

今日は、もうすぐ始動の(→OPEN日は改めて告知します)
大阪・江坂のスタジオBodyLuxにて撮影でした。

関西でお馴染みのテレビ番組「す・またん!」
「大阪ほんわかテレビ」などに出演中で、
釣り世界のアイドル彼方茜香(おちかた せりか)ちゃんにモデルをお願いし、
エクササイズ風景や、体験から入会までのストーリーをプロカメラマンさんに撮影していただきました。

※写真は坂田がスマホで盗撮(^-^)

茜香ちゃん、笑顔が可愛い!
そして健康的!
BodyLuxのイメージにピッタリです。

無理な注文にもこたえて下さって、
結構長時間の撮影になったにも関わらず、最後までキラキラ笑顔でした。

茜香ちゃんもBLOGに撮影の事を書いてくださいました。
是非、読んでみてください!
茜香ちゃんのBLOG「キラキラ★セリカ」⇒ http://ameblo.jp/ochikata-serika/entry-11762440632.html

(セリーンありがとうね!)

1011111_455181444605385_691809306_n

沢山の素敵な写真が撮れましたので、
お披露目を楽しみにしていてくださいね!
(茜香ちゃんファンの方も、待っていてください!)

※2枚目の写真は、お取引先D社のUさんから拝借しました。

今回、皆様のおかげで無事に撮影を終えたのですが、
本当に「おかげさま」という言葉そのもの。

ここまで段取りの切っ掛けをつくってくださった
㈱BLANの社長をはじめ、
衣装提供協力をしてくださったスタッフの皆様、

色んな注文を全て聞いてくださり、想像以上の素敵な写真を撮ってくださったプロカメラマンさん。

この皆様の存在なしでは、出来なかったこと。

そして、撮影を聞きつけて
ご縁のある方がたくさん集まって下さったのも、本当にありがたかったです!

Img_20140201_002143

また、ランニング時に使っているスポーツサングラスでお世話になっている
㈱DUKEさんも駆けつけて下さって・・・、

拠点を持ったことで、色んな展開ができそうな予感と(いや、展開していきます)
皆が集まってくれることへの喜びを実感しました。

※3枚目の写真。スポーツサングラス新商品の写真も撮っていただきました。

本当に、ありがとうございました。

集まる皆様方が笑顔になるよう、スタジオをしっかり営業します!

茜香ちゃんも、トレーニングに来てね!

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。