プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ランニングとアロマ【ペパーミント編】 | メイン | ■トレーニングに変化を付けるとランニングも楽しい!【ランニングのトレーニング法いろいろ】 »

2014年2月 2日 (日)

■春夏のワンピースを作ったよ!直線縫いだけでザックリワンピ。

Img_20140201_201810


 
















午前中の空き時間にワンピースを作ってみました。

直線縫いだけで出来るので、3時間で完成!


自分でいうのもなんですが、

すごーくかわいくできました。heart01


こんなに簡単にできるものなんだなぁ~。

生地は、爽やかな色のシャンブレ―。これからの春夏にピッタリです。

私の身体に合わせて「S」サイズを作ったのに・・・
すごく大きかった。


自分の身体に合わせて作れるようになりたいな!

Img_20140202_115928

そして、あこがれのリバティの生地で早く作ってみたいたい!

本番のワンピ作りまでに、

あと2~3枚は練習だな。


日々感謝★

運動指導者 坂田純子




   
大阪ではたらく運動指導者
坂田純子の年中夢中なことBLOGのTOPに戻る
⇒ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。