プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■新プロジェクト! | メイン | ■商用車のメンテナンス »

2014年4月 5日 (土)

■うれしかったこと。

20140405_110816


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

お仕事前に5Kmだけ走ってきました。

公園は、桜吹雪がヒラヒラ・・・cherryblossom
そして、次の季節を予感させる新緑がキラキラしていました。clover

花吹雪が舞い散る桜並木の下に、杖をついた老夫婦が2人お互いに写真を撮りあっていたので、

走っている足を止め、
(余計なお世話なのですが)桜をバックに2人で撮りましょうか?と声をかけ、
老夫婦と桜を写真におさめてみました。

20140405_110740


「ありがとう、ありがとう」と何回もおっしゃる笑顔のお2人を見て、
こちらが嬉しくなっちゃいました。


少し進むと、


よく見る顔・・・
いつも地域の健康体操にご参加くださるお客様がお友達とお花見をしていました。

健康体操で鍛えた身体は、
一緒に居たお友達の中でもとびきり若く見え、一番イキイキしているような感じがしました。
その姿を見て、私がうれしかった。

先週お休みでしたね~
と声をかけると、今月は行くわね!と・・・

地域で活動すると、知った顔がどんどん増えて行くのですが、
体操教室以外で会話ができるのも嬉しいですね。

さて、転勤の季節。

県外から江坂にご転勤された方からランニングサークルのお問い合わせがありました。
これも、見つけてくださったこと、すごくうれしかったです。
また再来週から江坂へ行く頻度が増えると思うので、

関わってくださる方が増えそうです。

4月、新しい出会いがいっぱいの予感。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。