プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■隙間時間の使い方 | メイン | ■うれしかったこと。 »

2014年4月 4日 (金)

■新プロジェクト!

Photo_4


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子ですpaper

午前中の運動指導3講座を終えた足で
ラジオ大阪カルチャーサロン様の健康体操教室指導。

バタバタとした1日の中でも楽しみにしていたのは
(写真)

K君との再会です。

K君とお会いしたのは、学生支援事業でセミナー講師として招かれたとき、
私のセミナーを受講してくださったのが一番最初。

その後、セミナーを受講してくださった生徒さんたちから
「運動指導を受けたい!」という声が上がり、

毎月1回運動指導をさせていただき、回収した参加費を全額東日本大震災の支援金に寄付するという活動をしていました。
その運動指導にもご参加してくださっていました。

K君が学校を卒業後、数年経過した今、
私たち健康サポートプロジェクトのことを思い出してくださって、本当にうれしいです。

今日は、Kくんに、素敵な方と繋げていただき、お2人の信念や情熱に感動し、心が動きました。
そして、あるプロジェクトチーム誕生です。

元気のある、いいプロジェクトになる様
活動したいと思います。

A


実は、今日待ち合わせしたカフェレストランは、

私が2009年3月に数年間お世話になった経営コンサルタント&コーチのAさんと初顔合わせをした場所。

あの時も素敵な出会いになったなぁ~なんてしみじみ振り返りました。

Aさんには数年間、毎月1~2回、
私のブランディングや経営、マネジメントやマーケティングなどマンツーマンで授業を開催していただいていました。
(たとえばこんな授業→★★★
授業だけでなく、時は励ましていただいたり、またある時には心に潜む自分の答えを導き出していただいたり・・・。

数年間教わったこと、
今、すごく役に立っています。

数年間応援していただき、応援していただいたことで貴重なチャンスを得て経験を積み重ねてくることができました。

今日は、そんな思い出の素敵な場所で、
新しい出会いとK君と再会ができたこと。

改めてAさんへの感謝の気持ちが湧いたことに
ありがとうと言いたいです。

K君、紹介いただいた素敵なRさん。
ありがとうございます!

プロジェクト、わくわくいきましょう!
よろしくおねがいします。

そして、コンサルタントAさん、ありがとうございます!


さて、夜はまだまだ。
これからもう1件打ち合わせ。

いくでーっ。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。