プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■山中湖ロードレースの汗と疲れを流してくれる「日帰り温泉・紅富士の湯」 | メイン | ■スタジオBodyLux【2014・5月27日】らくらく健康体操体験実施しました。 »

2014年5月26日 (月)

■スタジオBodyLux【2014・5月26日】

Photo


江坂にあるフィットネススタジオ・BodyLuxの坂田純子です。

タレントの彼方茜香さんがスタジオに立ち寄って下さいました。

ご自身がモデルとなった外看板とツーショット写真。

この看板は、BLANファミリーがつけて下さったものです。

そして、名古屋からは黒哲さんが出入口看板の金具を取り付けに来てくれていました。

Photo_2


出入口看板は、いつも応援&見守って下さっているS本さんからのプレゼント。

みなさんのご協力のもと、BodyLuxも少しずつ形になってきました。


そして、以前「」という、同業者さん(運動指導者)が集まる勉強会を主催していたときに、

運営してくださっていたみなさんが、お祝いを持ってスタジオに遊びに来てくれました。

みなさんから、綺麗なお花をいただきました。

マツジュン、ゆっこちゃん、純ちゃん、コッヒー、ももちゃん、チートスからです。

当時セミナー開催が乱立する中、

は、講師と参加者という関係ではなく、
発表をみんなでシェアするといった双方の距離が近い同業者の皆さんとつくるコミュニティー。

526_2


レッスンにおける悩みを解決したり、

参加者同士の縁を深めたり、情報交換をしたり・・・、そんな場づくりをしていた集まりでした。
今ではこのようなコミュニティが増えてきましたね。(すごくいいことだと思います)

での経験で、色んなことを感じ、葛藤し、
大切なことが見え、

今は、心(真)から作りたかった場づくり(コミュニティ)にチャレンジさせていただいています。

当時、貴重な時間を共有したみなさんに感謝です。


今日、本当の意味で「卒業」できたような気がしました。ありがとうございました。

といえば、香川からは塾でのご縁、和ちゃんも来てくださっていました。

山中湖ロードレース出場中だったので、会えなかったけれど、

ありがとう!感謝です。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。