プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ランニング・ジョギングに合う曲【プレイリスト紹介】 | メイン | ■西尾洋平氏の作品 »

2014年7月 6日 (日)

■生creamライブ(リフレッシュの日)

Photogrid_1404620130511


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

今日は、久しぶりのOFF。
自分のために、思いっきりジョギングとウォーキングをしてきました。【ジョギング2㎞,ウォーキング8km】

今年の夏ランは短パンで、少し足を焼いて、足を細く見せる系。
今日は、ウォーキングメインでしたが、しっかり基礎作りが出来たと思います。

ウォーキングした足で、はじめてcreamのライブに行ってきました。
すごい!・・・というかあたりまえだけど、みんな若い。
たぶん、私が一番年配だったと思います。
若者に負けない、たてノリ2時間持続できる保たなきゃね!

cream最高でした!
minamiちゃん、かわいかった。
七夕前に、Shooting Starも聴けてHappyでした。

また行きたい。

リフレッシュできた1日。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。