プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【クールダウンの重要性】ジョギングやランニングでクールダウン(整理運動)が必要なわけ。 | メイン | ■あっ!と言っている間に。【健康サポートプロジェクト9月からの活動を更新しました】 »

2014年8月31日 (日)

■Nuts kithen納涼会

20140831_205734


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

谷町空堀にある「Nuts kithen」主催の納涼会に参加してきました。

商店街の中にある素敵なお店。
陽子さんこだわりの空間。

ここでは、手作りパン教室が開催されているほか、カフェもやっています。

今日は、陽子さんに関わる方が集まって、夏の終わりを楽しみました。

テーマはハワイ。

ビールを片手に、
陽子さんや生徒さんが作ってくださったアロハなお料理をいただきながら、ワイワイ。

一緒に行ったE子さんは、手作りお菓子(ゼリー)を作ってきてくださいました。

これがメッチャおいしい!

まるで売り物・・・。(お菓子作りのプロなので当たり前なのだけど。)


私も、ハワイ(?)にちなんだおつまみを持参。

Photo


海鮮せんべいと

海鮮柿ピー。

女子力無し。

念願のまぁるいパンも食べれて幸せでした。

今年は、陽子さんのパン教室に、Eさんのお菓子教室で女子力磨くぞ。

集まったみんな、それぞれに自立していて、
それぞれに目標や夢を持っていて素晴らしかった。

みんな、前を向いて歩いてる。

自分も前を向いて行こう。

陽子さん、お誘いありがとうございました。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子