プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■次の目標 | メイン | ■安全で効果的な運動を生活の一部に。 »

2014年8月26日 (火)

■火曜はポスティング

Photogrid_1409036898240


大阪・江坂のフィットネススタジオBodyLuxの坂田純子です。

スタジオはパーソナルセッション中。

私は…というと、BodyLuxの存在を皆さんに知って頂こうと1軒1軒ポスティング。

今日は片道2km圏内(垂水町から豊津まで)に投函させていただきました。

開けた時に、どう見えるか?を考えて折りたたんだり、

「〇〇さん、ボディラックスです。よろしくお願いします。」
「201号室さん、よろしくお願いします。」

こんなことをブツブツ呟きながら投函したり。

仕事1つ1つに思いがこもります。

また、相手軸に考え出すと、見えなかった課題が次々見えてきます。
この課題を当たり前のルールにしていくのが仕事なんだなと思います。

仕事を作る・・・のではなくて、
自然に仕事が生まれていく・・・そんな感じ。

汗だくになった後は、健康体操にいらっしゃっていたお客様から頂いた「広島土産」が疲れを癒してくれます。

健康体操後はフィットネスタイム。

火曜は、朝から晩まで皆様のおかげでようやくフル稼働となりました。
皆様お待ちしております!

(今年は焼ける!痩せる!ポスティングで南国風美女になるウォーキング7km)