プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【大阪・出張健康セミナー】富田林市健康普及委員の皆様に講演をさせていただきました。 | メイン | ■@弁天町で健康体操「OBC・ラジオ大阪でらくらく健康体操しませんか?」 »

2014年9月18日 (木)

■がんばっている人に会うとテンションUPします。

20140917_171609


大阪ではたらく運動指導者、坂田純子です。

昨日は、富田林市でお仕事をした後、
同市で活動する後輩、いや友を呼び出して、

ほんの1時間程度でしたがお茶しました。

ふゎっふわのパンケーキにテンションUP!!!でしたが、
まぁ、がんばっている人に会うと、これまたテンションUPです。

あまり、自分からお誘いすることが少ない私ですが、この友はなんだか自然に呼び出してしまう。
きっと安心できる存在なのだとおもいます。

また、がんばって活動している様子や
近況など、
すごく刺激になるので、パワーをいただいて帰ること多し。

今日も、ありがとう!

日々感謝★
運動指導者 坂田純子