プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■近況報告 | メイン | ■ウォーターローディング »

2014年10月18日 (土)

■近況報告【NEW】

20140331_131732


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。


昨日から、スタジオBodyLuxの自分が担当するレッスンをお休みさせていただいております。

そして、明日はご予約いただいておりましたパーソナルランニング指導を休講させていただくことに決めました。

お客様には、急なスケジュールの変更等、本当にご迷惑をおかけしております。

15歳の愛犬(家族)ですが、
昨日の手術後に容体が急変し、今朝再入院しました。
今夜が山場になります。

レッスンは、来週からは復帰する予定でおりますので、何卒ご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

ミニチュアダックスの寿命は、約13~15歳と言われていますが、
数日前まで走り回ってましたし、
これからも、まだまだ元気…と思っております。

でも、考えてみたら、
今年の1月に吐血&血尿を出し、夜間緊急動物病院へ搬送。
先月は、子宮蓄膿症で卵巣と子宮を全摘出するという大きな手術をしたばかり。
昨日は、先月の手術からの繋がりで(卵巣や子宮を摘出した後におこりやすい)乳腺腫瘍ができ、2つの乳房と腫瘍を取る手術でした。
元気な子も、色んな病気や疲れが出てくる年齢でした。


もともと、色んな持病を持っているため、
1つ治療をすると、バランスがくずれるのか?連鎖して持病が元気になって顔を出す様です。

15歳のおばあちゃんワンコに、1ヵ月のうちに大きな手術を2つもさせてしまったことは、
今となったら正解だったのか解りませんが、
そのままにしておくと生死にかかわることは確実なので、


手術しなかったら絶対に後悔するし、

ほんの少しの可能性と、時間に賭けてみたいと思います。

山場を越えて、家に帰ってきたら…

残りの時間、みーちゃんが好きな事(家族が一緒に居ること)をいっぱいしてあげたいです。

今、小さな体で精いっぱい頑張っていますので、私も頑張ろう。

ご迷惑をおかけしている皆様、心からお詫びします。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子