プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ゆっくり前に。 | メイン | ■L-BALANCE eyes のPVに出演しました。 »

2014年10月29日 (水)

■すっかり秋です。

Photo


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

愛犬みーちゃんが天国に行ってから1週間。

昨日は初七日でした。

動物病院の先生やスタッフさんから綺麗なお花が届きました。
おうちがユリの花の香りでいっぱいです。
(みーちゃんも喜んでると思う。ありがとうございます)

ここ2カ月はあまり眠れなく、
(夜中1時半に就寝するのですが)3時と5時に必ず目が覚めます。
まだ今でも目がパチっと覚めるんですが、
初七日を終え、大阪マラソンも終わり、
心の整理も少しずつまとまって…
今朝は久しぶりにぐっすり眠れた感じです。

Photo_2


ぐっすり眠れて気持ちの良い朝は、次の目標。

丸亀ハーフに向けてトレーニング。

今回は、山中湖ロードレースの1時間55分より早くゴールしたいな…そんな希望の壁を飛び越えるため、

お仕事前、記録更新目指して、10km走ってきました。
(10.446 km, 1:00'13".64, 5'45" /km)


トレーニングコースはすっかり秋。

このトレーニングコースに桜の花が咲くころ、
また新しい出会いや再会が待っています。
(来年のお仕事が少しずつ決まってきてるのです。ありがたいです。)

新たなチャレンジと課題も少しずつやってきています。その勉強も必要!

維持!
もりもり食べとこう!


日々感謝★
運動指導者 坂田純子

ペットのおうち