プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ウォーターローディング | メイン | ■ゆっくり前に。 »

2014年10月23日 (木)

■生前みーちゃんがお世話になった方へ「ありがとうございました」

Photo


少し落ち着きましたので、お世話になった方々へご挨拶させていただこうと
パソコンを開いてみました。

皆さんからたくさん愛情をいただきました
愛犬の「みみ」が10月21日の夜に永眠いたしました。

享年16歳(15歳と6ヵ月)。

長い間、私の相棒として、どんなときも傍に居てくれ、
多くのことを教えてくれました。

甘えん坊で、寂しがり屋で、食いしん坊で、ひょうきんな子だった。

今はまだまだ、何を見ても愛犬との思い出しか出てこない状態ですが、

お葬式を終え、お骨を拾い、
命の明かりが消えたことを少しずつ理解しつつあります。


生前、みーちゃんがお世話になった方々、本当にありがとうございました。


そして、最後の最後まで協力してくださった動物病院の先生と看護師さんに感謝です。


また、
今年2月にみーちゃんが体調を崩してから、
特にここ2カ月は通院や手術、入院を繰り返していたので、
愛犬と一緒にいる時間を優先させていただきました。

そのため、多くのお客様やまわりの方にご迷惑をおかけしました。
ご理解、感謝です。

みなさんの協力があって、
最後は自分の膝の上で看取れたこと、
深く感謝します。

ずっと泣いてもいられないし、思い出はたくさんありすぎて語れない。

私のNO1のアイドルは、心の中でずっと生きているから

前を向いて
笑顔で行きます。
(みーちゃんは、ご飯とわたしが笑っている姿が一番好きなので)

皆様、ありがとうございました。

みーちゃん。天国にいるお母さんに可愛がってもらってね!
また一緒になろう。

みーちゃん。ありがとうね。

坂田純子

ペットのおうち