プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■前向きな人と前向きな話 | メイン | ■森のお菓子教室プルミエ【クグロフケーキ作りました】 »

2014年12月 9日 (火)

■「眼鏡サロンD-style」オシャレなスペース

20141209_155536


大阪ではたらく運動指導者、
健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

世の中の物事がよーく見えるように、
カッコイイ眼鏡を作ってきました。

江坂・江の木町25-2にある
「眼鏡サロンD-style」さんです。

「お気軽にお入りください!」って書いてあるけれど、
気軽に入れないオシャレさ。(笑)

20141209_155548


カフェか?Barか?ってな感じです。

実は・・・

ここは、L-BALANCEスポーツサングラスのランニングアドバイザーとしてお世話になっている
㈱DUKEさんのお店。

クラッシック家具や木の色調が、なんとも言えない心地よさ。


今日は、ちゃんと検眼していただいて、自分に合った眼鏡を見つけてきました。

選んだのは写真のもの。横から見たら、紫の色がちらちら見えるのがオシャレで、四角いフレーム。 (私、丸顔なモノで…四角いのを選びました。)

20141209_161637


これから眼鏡をかけるのが楽しみです。


また、てっきり老眼が進んでいると思ったのですが、思ったより軽かった。

今まで使っていた眼鏡は既製品で、
今の自分の視力に合わないものを使っていた様。

視力は年々変わりますもん。
定期的な検眼は大切ですね。

希少なセルロイドフレーム他、こだわりのあるオシャレなフレームも揃っているので、
1年に1回は検眼して視力を確認し、自分に合うものを作ろうと思います。
(お友達で、オシャレな眼鏡作りたい人は、ひと声かけて下さいねっ。坂田価格があるかもです。)

来年は、もっと視力が上がっているように、目の体操をするぞ。

今日は、訪問させていただき、ありがとうございました。


あと、繋がっているマスコミ関係でお仕事していらっしゃる方に朗報です。shine

20141209_145430


←このオシャレスペースですが、

雑誌等の対談や取材などにお貸しできるそうですよ!


場所は新大阪からも近い江坂なので移動にも便利。


是非!!ご利用してみてくださいねっ。

20141209_145359_2

お問い合わせは、㈱DUKEまで。
メール:spoon@de3.jp

日々感謝★
運動指導者 坂田純子