プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【インフルエンザ注意報】インフルエンザ対策始めました。 | メイン | ■【企業セミナー】脂質異常症を予防・改善のための健康体操レポート »

2015年1月12日 (月)

■毎日腹筋100回倶楽部

Photogrid_1421047505773


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

気になっているパンケーキを食べるため、朝からリンゴジャムを作ってみました。

そして、食べるために10㎞程走ってきました。

今日は風が冷たくてなかなか身体が温まらなかったけれど、
空気が澄んでいて気持ちが良かったです。

帰宅してから食べたパンケーキがすごく美味しかった。
甘くなくて大人の味でした。

これで、走ったぶん(エネルギー)もパァ。

でも良いのです。
食べるために走っているからね。

今月は、目標の100㎞RUNまであと少し。
楽しんでゆっくり走っていっぱい食べたいと思います。

Photogrid_1420973737650


そして、1月になって毎日続いているのが、腹筋100回っ。

「毎日腹筋100回倶楽部」をfacebook上で立ち上げて、繋がりのあるかたに刺激を受けながら

毎日腹筋100回です。

1人だと、忘れてしまいそうですが、
みんなと一緒なら続けられそうです。

BLOGをご覧の皆様も、是非毎日腹筋100回にチャレンジしませんか?


ずっとずっとContinue~ですよ。

20150113_181046




日々感謝★
運動指導者 坂田純子