プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■人との繋がり | メイン | ■傘をどうぞ! »

2015年1月21日 (水)

■【共同開発】ナプFit フィットネス女子ご用達サニタリーショーツ

Topslideshow_01


大阪ではたらく運動指導者

健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

1年前でしょうか・・・?、
代表の木村さんが「是非一緒にお仕事をしたい!」と、京都から何回も大阪に足を運び、
フィットネス用のサニタリーショーツの共同開発をお願いされました。

自分自身、運動時にサニタリーショーツを使ったことが無く、興味があったこともありますが、

何よりも1番は、実際に何回も会いに来てくださって
顔を見てお願いされたことに心打たれ、
一緒にフィットネスで使えるサニタリーショーツを作る事になりました。

今は、メールやメッセンジャー、LINEなんかで簡単にコミュニケーションがとれてしまいます。
それをコミュニケーションって言っていいのか?良くわかりません。

コミュニケーションとは、双方向の意思疎通。
お互いの意思が疎通しなければ、一方通行のただのメッセージ。
熱い思いも、文字では伝わりにくいでしょう。

私自身、依頼やお願いは顔を合わせたい派。

すごく、誠実な経営者に会えたと思いました。


実際、共同開発するに当たり、

商品が出来るまで、何回も試着し、沢山ダメ出しさせて戴き、
その都度、心折れることなく、私の厳しい意見を取り入れて、何度も何度も作り直した木村さん。
本当に根気強かったです。

そんなフィットネス用のサニタリーショーツ「ナプfit 」は、
半年前位に出来上がり、
ようやく市場に出回っているのですが、

何回も作り直していただいたしね。
出来上がりのチェックもしっかりしました!
自信を持ってフィットネス女子にオススメできる商品となりました。


先日、「共同開発有難うございます!○○○枚売れました。」と売り上げと、ロイヤリティーの報告が届きました。
すごくうれしかったです。

売上とか、ロイヤリティーも大事ですけど、
それよりも、
木村さんと一緒に作った物を、PCの向こうに居る方が購入し、実際に使ってくださっている・・・という事。

これが、一番うれしいです。
(実際に使った方からのお声も聞きたいです!)


生理の時の運動は、血液が気になり本当に憂鬱です。
骨盤底筋群を使って出血をコントロールしたら・・・という声もあるけど、
正直な話、やっぱり心配。ナプキン無しでは運動できないでしょう。
だからと言って、生理の時に運動しない(できない)のは、HAPPYじゃない。

でも、そこを「HAPPY」に変えてくれるナプFit。
これで、生理の時も運動でスッキリできますね。

フィットネス女子に捧げます。→ さくらスター「ナプfit」サイトはこちら★★★


気になる方は是非チェックください!


木村さん、ありがとうございました。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子


【関連記事】生理の時の運動はどうしていますか?→ https://kenko-support.lekumo.biz/junkosakata/2013/11/post-fa89.html