プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■マラソンでギアやグッズについついお金をかけてしまう病 | メイン | ■【枚方市・保健所様 健康セミナー】肩こり・腰痛 予防・解消セミナーを開催しました! »

2015年1月30日 (金)

■イロトリドリの日

Photo


大阪ではたらく運動指導者
健康サポートプロジェクトの坂田純子です。

今日の午前中担当しているフィットネスクラブのアクアダンスと水中ウォーキングのレッスンに、
はるばる函館の指導者仲間Yさんが受けに来てくれました。

何年も前に出した指導者向けのDVDは全部持っていて、
会えるのを楽しみに来たぁ~っ!
・・・って、本当にうれしかったです。

こういう時、ビシッ!と決めたレッスンをしかたったんだけど、


ガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!

レッスン開始1分で音楽が止まる。
マイクの音も止まる・・・。
結露防止でデッキの傍においていた扇風機は大破する・・・。

スタッフさんが慌てて駆け付けてきて、レッスンが再開できるようにはなったのだけど、

参加者の皆さんとのコミュニケーション最中に、そのままプールに落ちる。(たまたまマイク使えなくて外していてよかった~)

||||【絶】(ili′Д`)【望】||||

そんなハチャメチャ過ぎるレッスンでしたが、
ありのままの時間を共有できて幸せでした。

帰りにYさんを誘って、うどんが美味しい『釜ひろ』でランチ。
前々から美味しいと噂で聞いていて、私も初めてでした。

大阪ならではの出汁うどんを満喫していたYさん。私はぶっかけうどん。
美味しいうどんをすすりながら、函館や大阪の指導現場状況等を情報交換できて、とっても貴重な時間が過ごせました。

Photo_2


また、「これから観光です!」というYさんと(実は私も初)

阿倍野ハルカス展望台。

ドキドキして昇ったのに・・・・

ガーン(○Ω○;)!!
真っ白~~~~~~~!!!

雨雲でなにも見えねぇ…(涙)

お天気も何でも決して操作することはできないけど、
Yさんにロケーションを見せたかった~。


↓↓↓真っ白ロケーションのハルカス展望台でパチリ★

Photo_3

帰りのエレベーター前で、
いまから展望台に昇ろうとワクワクするギャラリーを横に

「な~んも見えんで。。。。」
と、言いそうになったけど、

いやいやいや、
そんな真っ白の展望台でも一緒に居てくれる人がいれば
素敵なひとときになっちゃう。

Photo_4

ほんま、ハチャメチャな1日でしたが、
なんだか、幸せ。

Yさんと会えたこと。
過去にないバタバタレッスン。
はじめての釜ひろうどん。
真っ白のハルカスからのロケーション。

ぜーんぶぜんぶ、いい思い出です。

ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


Yさん、ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

最後に、
写真はYさんから頂いたお土産の「美冬」
チョコレート料理だそうです。

20150130_234536

あの、白い恋人の石屋製菓さん。
白い恋人も美味しいけど、ホントに贅沢なお菓子だった。
御馳走様でした。


がんばってるなぁ~。
わたしも、がんばろう。


日々感謝★
運動指導者 坂田純子