プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■1月は身体づくりや綺麗への意欲が高まる時。行動するなら今! | メイン | ■夢のチケット出来上がりました »

2015年1月16日 (金)

■何回も読み返す本

20150114_172344_2

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

北川八郎さんの「繁盛の法則」は、
10年ほど前に手に取った本で、

気になった時に
何回も読み返している師のような書籍です。

そういえば…以前、フィットネス業界誌で
書籍の総評コラムを連載をさせていただいていた時、
「オススメの本」として紹介させていただいたことがありました。

今度は何回目だろうか・・・。
また読みたくなって読んでます。

健康サポートプロジェクト」という事業を持ち、
自営で「スタジオBodyLux」という箱でお商売させていただいている今、

前に読んだ時々とは、

心にしみる言葉や

感じることが全く違います。


「繁盛」とは・・・にぎわって栄える事。


「繁盛」と聞くと、金銭的に栄えるとか、儲かるとかもそうだけど、
今は、100%興味がないと言うと嘘になるけど、

それよりも、人に喜んでいただける事の方に興味がある・・・。

皆が集まって笑って・・・
「戸が笑う」そんな場づくりをしていきます。
集まってくださる皆さんが喜んでくださることを1つ1つやっていくぞ。

この本には、皆さんに喜んでもらえる教えがいっぱい。

今回も勉強になったにゃー。cat

日々感謝★
運動指導者 坂田純子