プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■月1回お楽しみのお菓子教室。プルミエさんへ行ってきました。 | メイン | ■愛しのエリー »

2015年2月10日 (火)

■ハート形のレモンで癒されちゃった。

20150210_135025


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

今日は突然のレッスン変更で、

夕方の健康体操教室から、
スタジオBodyLuxの18:30~20:30までのレッスン担当をがんばってみました。

朝の指導もあったから、
本日は5レッスン。

20年前の予定では、
今頃、そんなに働かなくても良い予定になっていたんだけどな・・・。wobbly

自分でいうのもなんですが、年齢の割には
ホンマ、よくがんばっていると思います。

でもね、以前は仕事仕事で仕事依存症?って思うほど(依存症とは、慣れから始まり、何かを手に入れようともっともっとと同じことを繰り返してしまうこと)
休みなしの数年間を過ごしてきたけど、

今は、よくがんばっている・・・と言っても、
ケーキ作ったり、走ったり、マラソン大会の応援に行ったり、大切なご縁の方々とお付き合いしたり・・・の時間もある。

休みなしで働いて高級な何かを手に入れたとしても、
これらの時間はお金には変えられないから。

ちゃんと生きます。

さて、よくからだを動かしたので、血中にあるブドウ糖が消費されて脳が甘いものクレクレのサイン。
疲労回復にはクエン酸がいいけれど、
チョコタルトを出してきた。

20150210_135049


で、昨日のお菓子教室に一緒に参加されていたパン教室の先生から
「バレンタインよ~」っていただいた紅茶も一緒にいただきました。


見てみて~


ハート形のレモンが入っている。(嬉しいクエン酸)


癒される・・・。

疲れがぶっ飛びました。
ホンマ、女子心グッとつかむモノをご存知です。
Y先生、ありがとうheart04

わたしも、こういうのサッとプレゼントして
心配りがデキル女性になりたい。
こんな素敵な女性に会えるのも、仕事以外の時間のおかげ。

人に会って、刺激をいただいています。

感謝ですね。


日々感謝★
運動指導者 坂田純子