プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■エクササイズ監修の撮影でした。 | メイン | ■新し家族がやってくる準備中。 »

2015年3月13日 (金)

■あまおうイチゴたっぷりのロールケーキ作りました。

Photo


大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

名古屋ウィメンズマラソンも撮影も確定申告も終わったので、
お酒も、大好きなコーヒーも解禁してます。(おおーっと!健康診断がまだだった)

今日は午前中の運動後、毎月1回楽しみにしている森のお菓子教室プルミエさんへ行ってまいりました。

先生は、ランニングクラブのイベントにも参加してくださっているEさん。
で、一緒に参加したお友達もランニングクラブの定期開催を利用してくれているCちゃん。

Photo_2


走ることで繋がっている仲間たちです。

チャレンジしたのは、贅沢にあまおうイチゴをたっぷり使ったロールケーキ。

ロールケーキで簡単にできる可愛いデコレーションも教えていただきました。

試食も出来て、お腹いっぱい。満足です。
先生、いつもありがとうございます。
Cちゃん、おしゃべりしながら楽しく作れたよ!ありがとう。

夜はスタジオ営業ですが、動けるかなー。

Photo_3

日々感謝★
運動指導者 坂田純子