プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ライオンキング観てきました! | メイン | ■女子会員限定・ランニングレッスン「ビューティーラン」【スタジオBodyLux】 »

2015年4月25日 (土)

■前髪つくりました。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

ホンマ忙しいときって
仕事の記事書けないな・・・なんて感じてます。(→個人的に)

ここ最近の記事を読んでいる皆様にも
私のドタバタ感が伝わってしまっているかな?と、反省中ですが、

なんだか髪までバタバタしているので、美容院へ。
Vシネマの白竜風のオールバックからショートにしてきました。

11188283_820879864634626_3742627297


こんなに前髪をオンザにしたのは風紀検査に引っかかった後の中学生以来です。

長年オールバックにしていた為、ヘンテコな生え癖になっていたのに、上手いことカバーしてくれたシゲさん。ありがとー。

そして、お店にある雑誌…「立ち飲み情報」「工場見学」「美味しいお店の情報」等…確実に私が好きなやつ!! 嬉しい。

早速「工場見学」「日帰り旅行」を注文しました。
(みなさん、マラニックいこぜーっ。)

前髪は、見慣れませんが、
気に入ってます。

また見慣れない自分も楽しみます。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子