プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■老犬との幸せな暮らし方 | メイン | ■ライオンキング観てきました! »

2015年4月23日 (木)

■隙間時間は…。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

11159970_818641124858500_1415050767

ある日は
お仕事合間にエリーのおやつ&ごはん作り。

今まで仕事に出たら手たままだったけど、家族が増えて
隙間時間は愛犬に…毎日ドタバタです。

ただ今、いざという時には、手作りを与えられないこともあるかと、フードも手作りも何でも食べられる子に特訓中。

最近ハマってる出汁で「玄米おじや」を作ってみたら京風に…。
調味料なしでも風味が良くて私も食べれるくらいの美味しさ。

残ったカボチャで「ココナッツオイルのおやつ」作りました。

あまりにも美味しくて
ごめんよ、ほとんど私が食べてしまった。

11709_819603844762228_7392156504040

またある日は
お仕事合間にエリーの診察。今日は、フィラリアとノミ・ダニ予防で動物病院へ。

136gだった子も2.5kgに成長していました。

もうすぐお散歩解禁だね。
エリーちゃん、心踊ります。

ホンマ、忙しくてBLOG更新も滞っていますが、こんな感じで犬のお母さんしてます。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子