プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■隙間時間は…。 | メイン | ■前髪つくりました。 »

2015年4月24日 (金)

■ライオンキング観てきました!

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

11182194_820057608050185_2253279420

たまには自分に贅沢な時間を…と、
午前の運動指導後、10分でケーキをたいらげ走って『ライオンキング』に滑り込み。

年末に、お友達がキラキラしながら『ライオンキング』の話をするのを聞いて、
絶対行きたい!と、今年の目標に『ライオンキングを観る』と書いてみた。

20150428_152257


おかげさまで
また1つ目標を達成できました。

内容については、まだ観ていない人がいらっしゃるから書かないでおきますが、
公演は終始圧巻。
感動の嵐でした。
また劇団四季を観に行きたいな。

今日で、来場10000万人達成だそうで…記念すべき公演に立ちあえてラッキーでした。

これから家のシンバ(エリー)にご飯あげてスタジオへ。...ドタバタです。

朝から夜まで走ってますよ。

でも、心配~ないさぁ~。
ハクナマタタ~。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子