プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【企業様向け 健康セミナー】肩こり腰痛予防解消セミナーをさせていただきました。 | メイン | ■【企業様向け 健康セミナー】デスクワークが多いビジネスマンの皆さんに向け 『肩こり腰痛解消・予防セミナー』をさせていただきました。 »

2015年6月25日 (木)

■エリー生後5ヵ月です。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

時間がある時は、健康系のコラム風BLOGを書いていましたが
大忙しの時は書けないですね。

健康について書きたいことはいっぱいなのですが、
ここ数年はその日のレポートばかり。

またコラム風BLOG書きたいですが、
とりあえず今は実際に生身で動いて働くことで「健康」を還元させてください。


さて、1週間前の話になりますが、
花瓶に10円玉を入れると銅イオンでお花が長持ちするらしいので実践してみた。

11536110_848976488491630_4104867728

1週間経過したガーベラもまだシャキシャキ。

今週は新しいお花を買ったので、また10円さん頑張ってね。

Photogrid_1435237431519

明日もなんと!!
企業様にてデキるビジネスマン対象の「肩こり・腰痛解消予防セミナー」です。

先日よりも
もっともっとシンプルにしようと、資料の余分な部分をドンドン削ぎ落としダイエット。

削ぎ落とす…と言えば、
またまた資料を作成途中、エリーの下にある乳歯の犬歯が抜けました。
(成長記録の為UPさせてね)

ここの所PCを触り出すと「歯が抜けたよアピール」で邪魔してきます。お前は子供かっ。
あ、子犬やった。


今日でエリーが生まれて5ヶ月です。
たった136gだった子が4.1kgになりました。

わんぱくでもいい!!たくましく育て!!

日々感謝★
運動指導者 坂田純子