プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【東大阪市子どもすこやか部様と東大阪市母子寡婦福祉会様主催】「子どもとできる簡単健康脳体操」開催お礼 | メイン | ■金魚すくい選手権に出場しました。 »

2015年8月22日 (土)

■今日のラン

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

20150822_193726

今日のお仕事で初対面させていただいた方々がマラソンをやっている・・・
エアロビクスをやっている・・・という事でだいぶん話が盛り上がりました。

セミナー前に盛り上がったので、
わたしの緊張もスーッと解けました。

共通の好きなことや趣味は距離を縮めますね。

マラソンを趣味にされている方は週3回、自宅から通勤先までを走ったり、1時間走ると決めて走っているそうです。素敵shine

朝から世界陸上で盛り上がってますし、
24時間テレビではDAIGOさんが100㎞に挑戦しています。
世界中で、色んな方が自分の可能性にチャレンジしていますね。

影響されやすい私は、お仕事から帰宅後1時間トレーニング。
最近忙しくて毎日は無理だけど・・・今日はゆっくり坂道ラン。

いつも会う、トイプードルとわんちゃんの飼い主さんが手を振ってくれました。

20150822193601_deco

日々感謝★
運動指導者 坂田純子