プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■エリー、悪戯ざかり | メイン | ■[フットケア・足の測定]シルバーウィークは東京で足の勉強 »

2015年9月19日 (土)

■今日で年間1000㎞

2016

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

わぉ!高松のお友達の協力で、来年も丸亀ロードを走れることになりましたheart01(感謝)。

嬉しいっ!
お友達に会えるのがもっと嬉しいっ!

恒例土曜の帰宅ランは、昨日のタイムトライアルのおかげでスピード出すぎて押さえるのに困るほど。
スピードを押さえる為に色々お買いものしながら帰りました。
リュックパンパンです。

写真はお気に入りの戦利品・バンビちゃんのクリーム。
以前、プレゼントしていただいたスチームクリームが気に入って、バンビ缶を買ってきました。
バンビと言えば、亡くなった両親が、私が産まれた時に買ってくれたタンスの柄がバンビだった。
何となく、迷わずこれを選んだのは、その時の思い出に浸りたかったからなのかも。

Photo_2

さて、今日でRUNでの年間走行距離1000㎞達成shine

100㎞って東京大阪往復の距離なんだって。
私にしては良く走ったな…。

10月からは木曜も帰宅ランが出来るので、美脚&健脚づくりにつとめます。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子