プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■テーパリング三昧。 | メイン | ■雨です。 »

2015年11月13日 (金)

■神戸マラソン2015、ナンバーカード引き換えに行ってきたよ。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

三ノ宮でカーボローディング。

Photo

美味しいハーブcloverにメロメロです。
じっくり味わって食べれるお野菜。久しぶりにゆっくりと時間をかけてサラダを食べました。

カーボの主役のパスタ。(バターが練り込まれたパンやハーブティーは写真を撮るのを忘れました。めっちゃおいしかった。)
神戸だけあって明石タコのボロネーゼ。

Photo_2

こちらも美味でございました。
さすが我がランニングクラブのN監督はいろんな店をしってるな~。

500

写真は500年生きているオリーブの木。
神戸マラソンのパワーをいただこうと、足の部分(根っこ)に触れたらあたたかかった~。
パワー注入OKsign03

お昼間はテラスでビールも飲めるそうで、また来年の神戸マラニックの打ち上げにまた来たいなーbeer

カーボランチの後は、神戸マラソンEXPO会場で、ゼッケン交換を済ませました。

Photo_5

こちらは、お世話になっている(株)DUKEさん「L-BARANCE」のブース。
Uさんががんばっていました。
大会続きでお疲れ様です。
当日、曇りや雨に強いサングラスをかけて走るからね。
(※ポスター天井さん)

Photo_6

さて、無事ゼッケンを受けとり、参加賞もいただきました。

さすがアシックス!
Tシャツもアームカバーもしっかりしています。
レディースサイズの袖が短くなっているのも嬉しいっ。


さて、いよいよあさってですね。

明日もテーパリングで本番に臨みます。