プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■サブ4のお祝いです。 | メイン | ■スタジオにクリスマスツリーを出しました。 »

2015年11月27日 (金)

■しまむらホイホイ。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

めっちゃ寒くなりましたね。

Photo_5

えーちゃんもお散歩の時は洋服を着てお出かけするようになりました。
(今は亡きみーちゃんのおさがり)

あまりにも寒いので、お留守番も快適に過ごせるようにと。。。

今、ネットで話題の「しまむらホイホイ、略して、しまホイ」を探しに行ってきました。(実はロールクッションという正式名があります。)

ネットで話題というだけあって

なっない~~~。

もう在庫がどこを探しても無いらしいです。
生産もわからないという事で

フリースのひざ掛けを買ってきました。

Photo_7


こんな感じで気に入ってくれた。。。

Photo_8


のもつかの間・・・

Photo_6



ほじってるし。


さて、今日はご依頼いただいている原稿、犬との生活についてをテーマに文章を書きます。

締切に間に合うかな~。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子