プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■雨の日の閾値走 | メイン | ■サブ4のお祝いです。 »

2015年11月26日 (木)

■生活にメリハリを。。。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

Photo_3

お仕事あがりで、横浜マラソンの宿の申込みと
なんだかバタバタと連絡が入ってくるので、
クリスマスケーキを注文ついでに連絡対応。

フリーランサーって、そういうものなのかもしれませんが、
プライベートが全くない感じで、
1日の中でどこからどこまでが仕事で、どこからがプライベートなのかメリハリのない生活をもう20年以上も過ごしています。

メリハリ、ちょっと欲しいなと思う事があります・・・。

Ws

帰宅してからは、
明日から始まる「空堀ワークショップフェス」の準備。

私の出番は日曜日。

皆さんと一緒にアロマストレッチをしたり、ハーブでハンガリーウォーターを作ります。

ハンガリーウォーターは若返りの媚薬とも言われますが、スポーツ後の筋肉のクールダウンにもなります。

参加者のほとんどがランニングクラブの方と関係者の方になりました。

いつもありがとうございます。

ランニング後に使ってね。日曜日は一緒にアロマクラフトしましょうheart01


日々感謝★
運動指導者 坂田純子