プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■神戸マラソンの完走証 | メイン | ■NAHAマラソン2015ツアー 1日目レポ。ゼッケン交換へ行ってまいりました。 »

2015年12月 7日 (月)

■関西BodyLuxランニングクラブ・NAHAマラソン2015ツアー無事終了しました!

関西BodyLuxランニングクラブの坂田純子です。

M

ハイタイpaper(→沖縄の挨拶、やぁ!元気?、どうも~等の挨拶言葉の女版)

12月5日~6日でランニングクラブが企画した「NAHAマラソンツアー」へ行ってまいりました。

今回ツアーに参加し、大会にチャレンジしたジョガーの皆さんは無事完走してます。

今回私はファンランだったので、ゆっくり走、なので筋肉痛もなく・・・
今日から元気いっぱいに動いています。up

参加してくださったとみさんが、ツアーの冒頭に
「何から何まで準備してくださって本当にありがとう」と言ってくださいました。
すごくうれしかったです。

正直、仕事をしながらランニングクラブのイベント企画は簡単なもでのはありませんでしたが、

参加者の声や、楽しそうにしている顔を見ると
大変なことは全部忘れます。

まだ、ツアーの後処理や報告書が残っているし、
終わったと言え、来年のNAHAマラソンツアーの企画が始まりましたので、
まだまだ落ち着けるとは言えませんが(すっかり終わっているけど、まだツアー中な感じです。)
ボチボチ感動の大会や楽しかったツアーの様子をUPしたいと思います。

いつも更新はまだか?まだか?と何回もBLOGアクセスし、更新を楽しみにしてくださっている皆様、しばらくお待ちくださいね~。

今回、旅ランの乗っかってくださった参加者や、出場しないのに沖縄まで応援に来てくれたクラブメンバー。

ツアー組立でお世話になったスカイツアーズさんに心から感謝します。
来年はさらに中身を充実させていきます。


日々感謝★
運動指導者 坂田純子