プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■第70回記念 香川丸亀国際ハーフマラソンのナンバー引換券が来ました。 | メイン | ■皆様、2015年有難うございました。 »

2015年12月30日 (水)

■年末のお買いもの。

大阪で働く運動指導者の坂田純子です。

年末まで今日を入れてあと2日。大掃除に明け暮れています。

こまめに不要なものを捨てているので、今年はそんなにゴミが出なかったけれど、
洋服や持ち物が少なくますますミニマリストになってきている感じがして、女性としてオシャレ感はどうなのかな・・・って感じです。(笑)

さて、大掃除を終えアウトレットへ買い物に行ってきました。

買い物に行ってもお洋服は欲しくなくて、
一番欲しかったものは「ラグ」!!

愛犬エリーったら、永久歯が生え、歯の強さアピール真っ最中。
畳を掘ったり、硬いモノを噛んだり。
そういえば、先輩ワンコのみみもよくやっていたな。

シンプルな素材のラグ周りにバラ柄のリボンとレースで囲んであるラブリーなラグを、
エリー自慢の歯でいくつも穴を開けてしまっていたので、

Photo

じゃーん!新調~。

Photo_2

きら~んshine

新しいって気持ちがいい~。

ついでに、自慢の歯で中のマットを引きちぎってあった座椅子も新調~shine
(オシャレな店で買ったのに、色だけ見ると辛気臭いですな。)

Photo_3

そして、お茶わんや箸も新調です。

新しいって気持ちがいいね。

エリー、もうボロボロにしないでね~。heart01
気持ちよく新しい年を迎えような。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子