プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■水泳始めます。。。 | メイン | ■ポイント練習と最大酸素摂取量 »

2016年1月19日 (火)

■スタジオBodyLux、2016年はレッスン以外でも楽しいことしましょう!

1からはじめるフィットネス、はじめてのフィットネスはボディラックスから

スタジオBodyLuxの坂田純子です。

年末年始に摂取したエネルギーを消費すべく、1月なってスタジオが大賑わいです。
本日も満員御礼でした。(皆様、ありがとうございます。)

暖かくなったら、みんなでランニングやウォーキング、バーベキューに行きたいね。
・・・という事で、今年もスタジオのイベントをたくさん企画したいと思います。

Photo

みんなで、わいわい思い出づくりをしましょう。
楽しみです。

今日も、みなさまありがとうございました。
オンマニペメフム
オンマニペメフム
オンマニペメフム

日々感謝★
運動指導者 坂田純子