プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■2016年は栄養も。 | メイン | ■小寒でも暖かいな。 »

2016年1月 5日 (火)

■fight!

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

30分のリズムウォーキングの指導を終えて、帰宅後に隙間時間でサクッとペース走・約6㎞。

リズムウォーキングの指導時に着ていたウェアが、そんなに汗だくにならなかったので、同じウェアを着てラントレ。
女性としては失格ですが、洗濯物が乾かない時期、洗い物が増えなくていい(笑)


今日は公園でのトレーニング。cloud
さすがに仕事が始まっているからか、誰も走ってなくて気持ちが良かった。
公園という事で、i-podを聞きながら。

Yui

YUIちゃんの「fight」

箱根駅伝のサッポロビールのCMで流れていて、思わずダウンロードしてしまいました。
懐かしい。ホンマ、名曲ですね。

さぁ、次はスタジオBodyLuxでの指導です。今日から仕事始め。会員の皆様、よろしくお願いします。

「がんばれ~がんばれ~♪」

オンマニペメフム
オンマニペメフム
オンマニペメフム

日々感謝★
運動指導者 坂田純子