プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■走っている時、何考えてる? | メイン | ■筋膜リリースレッスン受講してます。 »

2016年1月 9日 (土)

■NEWコスメ

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

Photo

「あれ、ファンデーション変えたんですか?一層綺麗になってます!」

と、メッチャ綺麗なJさんに質問したら

ビンゴ!!!!

「わかる?韓国コスメなのよ。」と・・・。
しかもプレゼントしていただきました。(喜)

Jさんのように綺麗になれるかな。

今日は、いつもより、キメが細かく艶やかに見えるそうです。

Jさん、ありがとうheart01

Photo_2

こちらは、スチームクリーム。
ゴルファーのM先生にプレゼントしていただいてから、ずっと愛用しています。
天然素材なので、顔、身体、手、髪に使えて安心。
1つ持っていると便利なのです。

今日はクリームがきれたので、新しいやつを買ってきました。
缶は色んなデザインがあって、購入するときいつも迷います。
今話題のスターウォーズとかありました。
今回は和柄で桜~cherryblossom
新デザインだそうです。

素敵なコスメたちに出逢えました~heart01

オンマニペメフム
オンマニぺメフム
オンマニペメフム

日々感謝★
運動指導者 坂田純子