プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■今度こそ!絶対にあきらめない。 | メイン | ■ウルトラマラソンと熊本女子 »

2016年1月22日 (金)

■エリー健康診断。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

エリーの健康診断。

Photo

エーちゃん、ちょっとぽっちゃりさんだって。

運動もしてるし、見た目ガッチリしてると思ったけれど・・・、

脇腹を撫でたとき、あばら骨が解りづらいという事で、
動物病院で購入しているカリカリご飯を10g/日減らすことに。

運動していても、食べる量が多いと
ぽっちゃりさんになりますね。
(運動してるのに、何で痩せんのだろうか・・・と言っている人も良く見かける。笑)

人と同じで満足するまで食べたらあかんのだそうです。

これから、心を鬼にして、エリーの「ちょうだい攻撃」に負けません。

Photo_2

いつも、
「ほらー 上手に噛んでるよー」と言わんばかり、
顔を上げて、カリカリご飯を噛んでるのを見せつけてくるえーちゃん。
かわいいheart01

Photo_3

最近のお気に入りは、
電子レンジに映った自分の姿を見てうっとりすることheart01

かなりのナルシストぶり。

ほんま、ひょうきんやな。

えーちゃん、痩せようね。

今日もありがとう。
オンマニペメフム
オンマニぺメフム
オンマニペメフム

日々感謝★
運動指導者 坂田純子