プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■日本一参加料が高い横浜マラソンの出場はいかに! | メイン | ■100分の32。 »

2016年2月21日 (日)

■京都マラソン2016、沿道で盛り上げてきました。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

今日はラン仲間と、京都マラソンに出走するラン仲間の応援に行ってまいりました。

昨日はあんなに大雨だったのにも関わらず・・・、
今日は大会日和の晴天。走るのにはもってこいです。

早朝から松ヶ崎の沿道を陣取って、ランナーさんに「ファイト~」とエールを送りました。

Photo

みなさんいい走りで、素敵な笑顔で、最後まで颯爽と走っている姿を見て、
こちらまで走りたくなりました。

42.195㎞は、決して楽ではないけれど、
やっぱり大会っていいな。

自己ベストを更新したり、目標を達成したり、
頑張っている姿って本当に美しいです。
ランナーさんからエネルギーをたくさんいただきました。

Photo_2

ここには、写ってないけれど、たくさんのランナーさんが
「しんどいのは気のせいや!」ののぼりやボードを見つけてくださいました。

ほんまに、お疲れ様でした。

また、青梅マラソン、北九州マラソン、泉州国際マラソン、沖縄マラソンを走ったラン仲間も
お疲れ様。

みんな、ヒーローです。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子