プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■第70回丸亀国際ハーフマラソン④ 本当に良い大会です。大会リザルト。 | メイン | ■丸亀ハーフのアクティブレスト »

2016年2月 7日 (日)

■第70回丸亀国際ハーフマラソン⑤ レース後・香川の愛燦々。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

福岡国際マラソンやびわ湖毎日マラソンに匹敵する歴史を誇る第70回丸亀国際ハーフマラソンを走らせていただきました。
毎年参加できるのも、香川にいるお友だちのお陰。
今年もレースをおもいっきり楽しめました。

レースを終えてお友達のお姉さんの家に帰ると
温かいお風呂とご飯が待っていました。

Photo_26

豪華~っ。
しっぽくうどんに牛丼です。

香川では、うどんはご飯ではなく、汁モノなんだそうです。
だから、牛丼がついています。

お姉さんが、走った後はエネルギーをしっかり摂らな~っと、準備してくれました。
ゴージャス!!

本当にありがとうございました。

初めてお会いしたのに、すごく良くしていただいて・・・。
来年は、お姉さんの好きな日本酒を持参します。

今回、愛をいっぱい下さったHちゃんとお姉さん。
たくさんのパワーをくれたKちゃんにMちゃんに、M内さん。
香川の皆さま、本当にありがとうございました。

有難いことなんだということを噛みしめながら大阪に帰ります。

また来年もよろしくお願いいたします。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子