プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■3月の月間走行距離 | メイン | ■IAU100㎞ワールドカップチャンピオンのお話。 »

2016年3月31日 (木)

■年度末

1からはじめるフィットネス
スタジオBodyLuxのJUNKOです。

年度末です。
スタジオのお客様には簡易版の4月からの新タイムテーブルをお渡ししていましたが・・・、
ようやく作り変えることが出来ました。

Photo_7

1日まるまるお休み・・・という日が今日しかなくて、
今まで遅くなってごめんなさい。

今日はやりたくても普段できなかった事いっぱいできました。

先ずは美容院。
行きたくても行けませんでした。
3ヵ月ぶりです。

そして、エリー(愛犬です)といっぱい遊んで
狂犬病の注射も済ませてきました。
ただ今、ぐったりして寝ています。

Photo_8

4月からは非常勤講師をさせて戴いている大学も始まり、
ますます忙しくなるけれど、
日曜のお休みがチラホラあると思うので、
スタジオのレッスンやイベントにも力を入れていきたいです。

4月10日はお花見ですよ!
もう散ってそうですが・・・。
メンバーさんと集まれるのがとっても楽しみですheart01

日々感謝★
運動指導者 坂田純子