プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■PRAY FOR KUMAMOTO | メイン | ■奮励努力走 »

2016年4月26日 (火)

■楽しみにしていた阿蘇カルデラスーパーマラソン2016が中止になりました。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

今朝、阿蘇カルデラスーパーマラソン、中止の決定がありました。

地震が起き、熊本の皆さんが大変なことになっていて、まさか走れるとは思えなかったけれど、
6月にピークが来るように走り込んでて、手続きや入金も完了し、あとは走るだけだっただけに
正式な中止の連絡は残念。

今は、被災地の皆さんの無事と復興が1日でも早くなるよう、祈ることと、自分に出来ることをしようと思います。
阿蘇カルデラ、いつか走れるようになったら、必ず走りに行きます。

Photo

(※写真は、今年カルデラスーパーマラソンを走ることが出来たら、追いかけてくれるはずだった熊本の応援団。後輩です。今、大変だけど元気でいてくれてありがとう。)



この3ヶ月で1000km走る目標を達成しました。
今年からのトレーニングが無駄にならないように次に繋げます。

ウルトラを走ることになって、無謀と言う声もあったけど、
今は完走できる気がします。
応援やアドバイスを下さったランナーの皆様にお礼申し上げます。

九州のカルデラスーパーマラソン繋がりのお友達がたくさんできました。
それも宝です。
今後ともよろしくお願いいたします。

私もがんばるぞー。
熊本、大分、がんばれぇー。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子