プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■報知新聞・東京本社版に掲載していただきました。 | メイン | ■6月の月間走行距離 »

2016年6月29日 (水)

■生駒ボルダ―で坂道練習

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

雨が降る前に生駒ボルダーでラン友さんのトレーニング。

Photo_9

ボルダ―は坂道がいっぱいで、
30Km(29㎞+αで30Km)ほど走れるのです。

この季節は紫陽花が満開。

Photo_10

幸せなハート型の紫陽花がいっぱいでした。

Photo_11

Photo_12

これは、額紫陽花。
額ぶちで囲まれている様な形。

Photo_13

Photo_14

Photo_15

Photo_16

紫陽花祭りで、アジサイ公園敷地内は歩かなければならなかったけど、
いい休憩が出来ました。

また、一緒に走ったラン友さんが、いいペースで走るので、
すごく身のあるトレーニングになりました。

Photo_17

全部で30Kmです。

10

汗をしっかりかいたあとは、ふれあいセンターでお風呂に入って、

隣のレストランでワンコインランチ。

今日は500円のかき揚げうどん。

11

雨の中ご来場有難うございましたと、コーヒーのサービスもありました。

30Kmのロング走、しかも坂道トレーニングができ、
お風呂も入れて、ランチも食べれて・・・
大満足。

これで、筋力や走力がついたら嬉しいな~

日々感謝★
運動指導者 坂田純子