プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■熊本地震義援金と阿蘇神社災害復旧事業奉賛 | メイン | ■今年も無農薬野菜。。。 »

2016年6月22日 (水)

■早起きは三文の得

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

Photo

阿蘇カルデラスーパーマラソンが中止になったことで、
ここ1ヵ月坂道トレーニングして無かった。
阿蘇復興応援ピクニックランも雨で40㎞が20㎞になったし

壱岐ウルトラまでにあと3ヵ月です。

そんなことで本日は早起き・・・
7時スタートで生駒ボルダ―へ行ってきました。

日が差した時もあったけど、やっぱり天気予報通り雨が降りそう。
湿度も気温も高くて汗だくでした。

足元も悪く、水たまりも多かったですが
この季節、アジサイも綺麗に咲いていてリフレッシュできました。
次は、アジサイをゆっくり見たい。

朝が早かったおかげで、11時前にはトレーニング終了。30Km走れました。

昼からは、車のヘッドライトのランプを交換したり(交換中、缶コーヒーいただきました)
エリーのお買いもの行ったり(エリーの給水器を買いに行きました。喜んでくれました)
ItoitexのPOPを作ったりと(夜のランニングレッスンが雨の為休みで仕事がサクサク進みました)
色んなことが出来ました。
早起きは三文の得ですね。

はやく、スタジオの什器にPOPつけたいです。

Pop

Photo_2

日々感謝★
運動指導者 坂田純子