プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■ロングバケーション | メイン | ■7月の月間走行距離 »

2016年7月31日 (日)

■六甲縦走 宝塚~三ノ宮まで 激走してきました。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

Photo

六甲縦走
宝塚から三ノ宮まで。


かなり走れるT200kのラン仲間と行ってきました。

参加仲間も38人ほどいるとのことで、

のぼりも下りも歩く組。
のぼりは歩いて下りは走る組。
のぼりも下りも走るガチ組。
この3つに分けてスタート。

Photo_2

わたしは、お友達とガチ組。

大所帯で走りにくいかなと思ったけど、各グループの人数も丁度良くて思った以上に走れました~。
六甲縦走で、のぼりも下りも…こんなに走ったこと無い。
ガチ組の皆さんはほとんど男性で、トライアスリートやロングトレイルの大会に出場している様な強者ぞろい・・・。
そんな中、最後までガチ組のみんなと行けて自信になりました。
(強者たちに、お友達と2人「強い」と褒められた・・・。)

これで、ウルトラなんか行けそうな気がしてきた。

みなさん、ありがとうございました。

日々感謝★
運動指導者 坂田純子