プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■8月初日は・・・ボルダ―練習&ナイトトレイル | メイン | ■1ヵ月以上BLOGをお休みしていました。 »

2016年8月 3日 (水)

■スーパーウーマンと朝練

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

Photo_4
今朝の練習は、神戸マラソンで70歳代・年代別2位のKさんと。

全国ランキングは9位だったかな。

去年フルマラソンに初チャレンジしたにも関わらず、1年で5大会ほとんど入賞した素敵な先輩。

生駒ボルダーの5km続くのぼりも笑顔で、激坂も1回も歩かず18km走りました。

こーゆー素敵な大先輩が居るから、70歳になっても走れるかな~なんて思う。...

Kさん、今年は年代別優勝しましょう

途中の茶屋では、いつもの朝練仲間と合流。
Kさんの話を興味深く聞いていました。
「私たちも70歳になっても走ろうな!」


さ、これからお仕事。
プレーヤーではなく、ランニング指導です。
がんばろう。


日々感謝★
運動指導者 坂田純子