プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■9月10日までのまとめ:こんなことしてました。 | メイン | ■ワンピースできました。 »

2016年9月15日 (木)

■第1回高野龍神スカイラインウルトラマラソン完走しました。

大阪ではたらく運動指導者の坂田純子です。

9月11日のこと。


まる1日、体を動かす事に没頭できる幸せな日。

Fb_img_1473637787524

壱岐ウルトラ100kmの坂練として、尊敬するランナー半吉さんに勧めてもらったウルトラマラソン50km走ってきました。

私にとっては初のウルトラデビューの大会です。

160911221947656_deco

(写真は、尊敬する半吉さんと、この夏六甲ロードを一緒に坂練習してくれたUさん)

13km地点まで半吉さんが伴走してくれて、
液体ばかり選んでいる私に、
エイドでの補給食選択のアドバイスしてくれた。
その後食べまくりだったのでかなりの激坂も完走できた。

Photogrid_1473841251072

(T200Kのみんなと)

知り合いばかりの出走で、折り返しでエール交換できエネルギー満タン。

Fb_img_1473637798566

あと8kmの踏ん張りどころでタカさんチームのエイドありがとう。

コーラで生き返りました~。

160911221533471_deco

あと1kmのところで、フーミン現る・・・
伴走応援でゴール手前まで一緒に・・・。
ありがたい~~~~

みんなのおかげでがんばれた。

ここまで、一緒にトレーニングしてくれたみんな。
応援してくれたみんな。代わりに仕事してくれたインストラクターさん、ありがとう。

まる2日家を空けてごめんなさい&ありがとうの家族。

半吉さん、ご一緒してくれて安心で包まれたデビュー戦でした。
感謝してます。
ほんまに、みんなーありがとう。

結果は、エイド食べまくり・・・写真撮りまくり・・・だけど、
総合4位(おしい・・・入賞ならず)、年代別3位でした(年代別は入賞しました)。

20160914_172449

デビュー戦としては、とてもキツイコースでしたが、

エイドも充実していて、ボランティアスタッフさんの応援や地元の方のあたたかい応援もあり、
すごくいい大会でした。

また、走りたいかも~
がんばった~

★高野龍神スカイラインウルトラマラソン:リザルト
(総合)
(年代別)

日々感謝★
運動指導者 坂田純子