プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【生駒山系】生駒ボルダー(2107 NO.1)ランニング | メイン | ■青トレ始めます・・・。 »

2017年1月12日 (木)

■山めし始めます・・・。

170111184548062_deco

週末にワンちゃんと里山ハイクしようと、コースの下調べ。 
ハイクのfuji醍醐味は登山計画。
地図は10000分の1なので1㎝は100m。

測ってみたら、およそ7㎞の旅になるけど
途中歩かなくなるんで背負ってショートカットかな。
しかし、大寒波が来るらしいので
中止かも。

去年の明日は神戸で初雪を観測した日。
1年の中で今2月3日くらいまで)が一番寒くなるんですよね・・・。

Photo

さて、それはそうと
勢いあまって山めしセット揃えました。

20代の頃の週末ほとんどテント泊&山めしでした。

正直キライだったんで、もうやらないかな-と思ったけど
富士山や北アルプス登ったときの登山グッズはあるし、

Img_20170112_201749_325

(こんなん出て来ました・・・)

ボチボチ低山歩いて、山めしくらい再開してみようと思います。

こちらも購入しました。
↓↓↓
楽しみです。