プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■【北摂山系】50kmスノーラン・箕面駅~箕面の滝~妙見山頂~京都亀岡~箕面駅 | メイン | ■トレッドミルで全身持久力を養うインターバルトレーニング »

2017年1月22日 (日)

■日曜は愛犬と里山ハイク

雨が降らないうちに愛犬とサクッと里山ハイク(3.3km)
最近、愛犬も私もハマっています。

Photo

山のふもとにある美味しいパンを購入し、

登り始めたらrainポツポツ降りだしたので
引き返して山めしを食べました。

Jetboil

メニューは味噌玉豚汁pig
下ごしらえが必要だけど、山ではJETBOILに水を入れ火にかかけるだけ。

Photo_2
(あらかじめジップロックに材料に味噌と出汁を絡めて持参します。山では水を入れて沸かすだけです)

Photo_3

たった2~3分でアツアツの豚汁が出来ます。

めちゃ美味しかった。

Photo_4

帰りは、山のふもとの足湯で温まって帰りました。
ここはワンちゃんダメなので、少しだけお留守番。
おうちでポカポカのお風呂に入れてあげました。

とてもいい日曜でした。