大人も、子供の時走るのが苦手でも、粘り強さは大きくなってからの方が力を発揮するので、大人になってから走ってみたら…自分が思うよりも走れちゃったりします。
人間の可能性は無限大です。

今日参加してくれた子供達は、家族との思い出やお父さんお母さんの影響で、走るのが好きになったらいいな。もっともっと走れるようになるよ。

今日のイベントをきっかけに、日常生活に「走る」もしくは身体を動かすことを取り入れてみてくださると嬉しいな。

またピエリ守山に走りに来てくださいね!

Photo_5

3km走った後は、ロゴスさんが美味しいミネストローネを御馳走してくださいました。

Photo_6

さらに、ダッチオーブンでふっわふわトロトロの焼きマシュマロ。

Photo_7

燻製器でソーセージ。
ロゴスさん最高!!!!

家族でこんなキャンプもできたらいいですよね~

今日は、とても素晴らしい経験をさせていただき感謝です。

Photo_8