プロフィール

フォトアルバム

健康サポートプロジェクト (junko sakata)

フィットネスコーチ。 ウォーキングアドバイザーのエストロゲン子(中の人)です。今よりもHappyになる歩き方を貴女に!〝60分〟で一生ものの歩き方が身につくウォーキングレッスン/ウォーキングやランニング、エアロビックダンスなど、有酸素運動指導30年♡ 健康セミナー・体操監修、雑誌コラム連載中。

エストロゲン子の美活ウォーキング

カテゴリ

スタジオBodyLux

  • スタジオBodyLux

ウェブページ

検索BOX
Powered by Six Apart

« ■感謝の日  | メイン | ■登山にもトレイルランにも!アルティメイト ディレクション Fastpack 25 Pack »

2018年3月 4日 (日)

■一眼レフカメラで撮った写真のページを追加しました。

Photo

念願の一眼レフを持って、野鳥や植物を観察。

有難いことに、とても楽しく過ごさせて戴いています。

双眼鏡や一眼レフを持っていると、それが仲間の印…まるで印籠のような感じになって
バードウオッチングをしている方たちと、お話が出来ます。

色んな鳥の習性や居場所等を教えて戴いて、
とっても勉強になります。

Photo_2


今日は鳥の写真をいただきました。
こんな野鳥が私たちが住んでいる街の近くに居るんだな~

ますます、環境を守りたいな…という気持ちになりました。

一番上の写真は、先日行った山でのメジロ。

暖かくなってきて、出て来た虫めがけて飛んできました。

虫は野鳥のご飯です。
嫌いだけど、虫の存在も大事。
皆、それぞれ役割がありますね。。。
そんな気付きにもなりました。


アルバムページです→ https://kenko-support.lekumo.biz/photos/camera/